[携帯モード] [URL送信]
4。





「ふぁぁぁあ・・・・・・」


うー眠たい、、、


昨日会長さんご飯食べたのかなーとか色々考えてたら眠れなくなっちゃった

やっぱ生徒会が忙しいのかな?


朝練が長引いてる徳田君は今日一緒に登校はできないけど、とりあえず僕はいつも通り下駄箱の中をチェックする。


親衛隊?さんも連絡なかったから今日は定位置に上靴が置いてあった。


「あれ?」



上靴をとるとカサリと足元に何かが落ちた。



「手紙?」


最近はストーカーさんからの手紙はなくなってたのに・・・・・・



「えーと、」



『川島 渚様


いつもお慕いしております。

貴方が愛しくて愛しくて夜も
寝られません

貴方の事を考えるだけで体が疼き
自らの体を慰める日々が
続いております。


許されるならば私の姿、形をその
愛らしい純な瞳に映されたい。

けれど小心者の私は貴方の前に
でるなんていうおこがましい行為は
出来ないのです。


どうかこんな私をどうぞお許しください。


そして貴方にご迷惑をかけているのも
百の承知です。



嗚呼、貴方はどうして私だけのものに
なってくれないのか

その瞳に私だけを映して欲しい


私だけの姫・・・・・・・



私いつも貴方を見ています。

とても、身近で・・・・・・・・』





「ひ、め・・・・?」



“どうぞ、姫”




「会・・長・・・・さん?」






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!