最初にここ読んで下さいな。
最初に。
この度は★星屑の記憶★へお越し頂き、誠にありがとうございます。

当サイトはFAIRY TAILメインの二次創作小説サイトです。
(ナツルーメインとなってます。詳しくは『★星屑の記憶★の傾向』にて)
原作者様、版権元、関係者様等とは一切関係ありませんので、
当サイトの内容に関する不平不満、文句等々をぶつけに、上記関係機関その他へ殴り込みに行かないでください。
恐らく、相手にされない…もしくは、連行されるなど、悲しい運命が待ち受けていると思われます。

かといって管理人にぶつけられても、何もできません。

なお、管理人の技量不足から現在キリ番等のリクエストは行っておりません。申し訳ありません。

↓↓リンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪




以下の注意書きにお目通しいただき、ご理解・承諾頂ける方のみ、自己責任でご観覧をお願いします。

※以下項目にひとつでも当てはまちゃったΣ(||゜Д゜)という貴方。
今すぐ、来た道を戻って下さい。
バックブラウザ…いや、バツボタンで閉じて…。。。
いやいや…逃げて!!ダッシュで逃げて。。。ヘ(。><)ノ!!急いで!!

【「同人」の意味をご存知ない方。】
とりあえず心広く見守っていただきたい。

【基本的なマナー、ネチケットがどうにも守れない方】
これはね。言わずもがな。。。人としてね。
『こんな常識も守れん奴は二度と我が家の敷居はまたがせん!!』(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
父ちゃん許さんよクラスっすね。

【晒し行為、荒らし、誹謗、中傷、怪しいセールス目的の方】
いや、まじでそんなんで…
「来ちゃった(^ε≦*))chu-☆テヘペロ」
なんて言おうもんなら…管理人の生霊飛ばすよ。
更に黒魔術で『三分置きに、足の小指をぶつける術』かけちゃうよ。
…まぁ。できないけど。
でも、管理人の心が折れて廃人になっちゃうからイジメないで。
あと、怪しくなくてもセールスも怖いからやめて。居留守使っちゃうもんね(`・Θ・´)ムッ

【拙宅の展示物に関して、自作発言、無断転載してやるぜ!な方。】
まぁ…そんな奇特な方はいないだろうけど。
いたら、ビビるよ。色んな意味でΣ(`・Д・ノ)ノ

【当サイトのカプ傾向が苦手な方】
管理人はあくまで、真島ヒロ作品のファンなんです。
だから、原作の世界観から違和感の感じるカップリングは書けません。
他カップリングを否定する訳ではないのですが、
原作読んだ時に、管理人自身がもやっとしたくないので、
ノマカプオンリーです。

なので、
・原作読んだことない、アニメオンリー。アニオリのストーリー大好き
・カップリングは、ナツリサでしょ
な方は、今すぐ帰りましょう。バックブラウザだ。むしろ、閉じて。
きっと閲覧しても胸焼けしちゃうよ。不愉快になっちゃうよ。

【ここの管理人なんかちょっと…な方】
うん。わかる。わかるよ。
みなまで言うな…。大丈夫…泣いてなんかないから。
目から雨が降ってきただけだから(pд`q。)
(↑気付いた方いるよね。そうだよ、楽園の塔の合体魔法の時のだよ)

ちなみに、管理人は何かの曲を聞いた時に、
わぁぁぁっと妄想が広がるタイプです。
なので必然と、小説の内容も何かの曲が元になっている事が多いです。

もしかしたら、
貴方の大好きなアーティストの曲が元になっている場合も…。
何て事してくれてんだ!曲のイメージが崩れるだろうが!!と…
お怒りの貴方…Let'sバックブラウザ(σゝ∀・)σ


*あくまでも管理人の自己満足サイトであることをご理解ください。

*ご理解&全項目にご承諾頂けた方のみ閲覧ください。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!