過去拍手文章
2012年12月(Xmas A)
「よっ!メリークリスマス、ルーシィ。」
「メリークリスマス、ナツ…。ってここあたしの部屋ーーー!不法侵入!!」
「痛ってーーー。たく…今日くらいいいじゃねぇか…。」
「はぁ?何でよ…。」
「クリスマスだし?」
「だから?」
「聖夜だし?」
「だ・か・ら?」
「とろけるような甘い夜…なんだろ?」
「だか…は?」
「望み通り、足腰立たなくなるまで溶かしてやんよ。」
「ちょっと!?ちょっ…待って…んぁ……はぁ…。」
「やだ…待たない…。」
「や…ナ…んん…。」
「ルーシィ…。ホントに嫌なのか?ここ…もう、こんなに固くなってんぞ?」
「そ…れは…ナツが…舐める……あぁっっっ…噛まな…いで…」
「んぁ?だって、噛んで欲しそうに勃ってっから。」
「何言って…。んもぅ…はぁ…やめ…て…。」
「ルーシィは素直じゃねぇなぁ…。身体はこんなに素直なのに…なぁ?っと。」
「ひゃぁっっっ。あ…あ…ふっ…。やだ…指…そんな…掻き回しちゃ…アア…あん…も…やめ…。」
「ん〜?ホントにやめてもいいのか?こんなにして…ほれ、聞こえるだろ?この音。エロいなぁ…ルーシィは…。」
「ん〜…。ア…ア…いっちゃ……ンン…あぁっっっっ。」
「ククッ。ルーシィ…。ほら、お願いしてみろよ?クリスマスプレゼント。何が欲しい…?」
「んぁ…何…言って…。」
「我慢すんなって。ほら…何が欲しい?」
「…ん…はぁ…。ナ…ナツが…欲し…い…。」
「いい子だ。よく出来ました。…いくぞ。ルーシィ…。」
「はぁ…ナツ…ナツ…。」
「ル…シィ…。好きだ…ルーシィ…。愛してる…。」
「ん…あ…たしも…。んぁ…アア。ナツが…好き…。」
「ック…ッウ…」
「あん…ア…ンンン…」
「「…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…」」
「…ルーシィ?聖夜は始まったばっかりだかんな。覚悟しろよ?」
「……え。」
「足腰立たなくなるまで溶かさなきゃな。」
「いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ!!!!」



Xmasだからね。ピンクナツルーにしなくちゃ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ひひひ開け!!!……あれ?

拍手

どぇきてぇる。
……姫。本日は星霊一同、お休みを頂戴しております。
お兄ちゃんが、必死の形相で姫の元へ行こうとするので、
皆で頑張って止めておりますゆえ…。
あ、ナツ様。きっと、後で大変ですよ?

拍手ありがとうございました!

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!