[携帯モード] [URL送信]
はち
 
「どうして僕の名前を呼んだんです」
「やめて……くれ、惣次……離せ」
 藤太は、惣次の視界から逃れようと精一杯顔を逸らし、身体を強張らせた。
 弱々しく呟き、震えが止まる様子もない。
 それがまた、惣次の目にはやけにかわいらしく映った。
「兄さん」
 薄い布越しに、藤太のまだ固くなりきらない陰茎の形を指でなぞる。
「っ……や…っ!触る…な」
 彼はとにかく弟の腕から逃れようともがいた。
 しかし、そんな抵抗も惣次は意に介さず、片手で器用に褌を解きにかかっている。
「どうして……こんなことをするんだ、惣次……っ」
「兄さんが悪いんです」
 はらりと、畳の上に白い布が落ちる。
「貴方が僕の名を呼ぶから」
 剥き出しになった下半身の茂みから、半勃ちの陰茎が顔を覗かせている。
 使い込まれておらず、そこすら色素が薄い。

「見るな……!」
 脚を閉じて懸命に逃れようとする藤太のソレに、そっと指を這わせ、掌で包み込んで柔らかく揉みしだいた。
「あっ…ぁ!……いや……嫌、だ、惣次…っ!」
「兄さんのここは嫌がってない」
 まだ軟らかいそこを握り、上下に扱く。みる間に熱を持ち、そこは硬度を増して天を仰いだ。
「ほら」
「いや…っ、んっ…あ、あ」
 先端には蜜が滲み始め、月の光で蒼く煌めく。
「惣…もう、やめ……っく、ぁあっ!」
 鈴口を割り開き、親指の腹で強く擦ってやれば蜜が一際溢れ、ぬらりと惣次の手を濡らした。
「すごいね……」
「ん、はぁっ…ふ、ぁっ」
 にちりと、濡れた音が牢に響き、藤太の耳をも犯して嬲る。

「兄さん……」
 たまらなかった。
 拒みながらの藤太の媚態は、惣次の欲を煽るだけ煽る。
 藤太を握る手の力を少し強め、扱く速度を速めた。
「んうっ……く、駄目、やっ……!」
 汗ばむ肌に髪を張り付かせ、藤太がいやいやをするように首を振る。
「もう、イきそうですか」
「なに……言って…っあっ、あぁっ、嫌…っいや…!」
 強がりとはうらはらに、固く屹立したものは惣次に強く扱かれ切なげに涙を零している。

 もう限界が近い。

「出していいよ、兄さん」
「はっ馬鹿っ、……んんっ……ぁっ!」

 藤太が腹に力を入れた瞬間、びゅっと白濁が噴き出した。
 

[戻][進]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!