[通常モード] [URL送信]

☆小説☆
A

結局受け取ってしまったリボン。

さっさと捨てればいいものを、捨てられずに部屋の机の上に置いてある。

こんな女物が似合うわけないのに。

そっと手にとって髪にさしてみる。

10年前の気持ちに戻れたら、どんなにいいだろう。

高野さんが好きって言ってくれて、

俺も高野さんを好きで。

幸せ、だと思う。

でも、無理なんだ。

あの日から10年も経った今、

俺はあの頃の俺じゃない。

そんなことを考えながら、

俺は目を閉じた。



「あ………」

やってしまった。

夕食も食べず、風呂にも入らず、

床で一夜を明かした。

今日は休みだからいいけど…。

固い床で寝たせいで、

疲れはとれていない。

むしろ節々が痛い。

顔を洗おう。

鏡を覗き込んで、ギョッとする。

髪にリボンをつけたまま。

「何してるんだ俺……」

リボンをぎゅっと握る。

捨てよう。

要らないんだから。

捨てちゃえばいい。

“お前の目と同じ色。よく似合う”

知らない。

高野さんの言ったことなんて関係ない。





[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!