[携帯モード] [URL送信]

☆小説☆
@(完)



高野さんをちょっと驚かせてみよう!


まず、服のお腹部分にタオルを重ねて入れます。

仕事から帰ってきた高野さんに、


「できちゃいました」


「………んなわけねーだろ」

わかってますとも。

ハナから信じるなんて思ってない。

第一、男の俺に赤ちゃんなんて……

「ちゃんと避妊してるからな」

「………」

違う。

なんかおかしい……!

「っていうか、突っ込むところはそこですか!?」

「……突っ込む?そんなに早くヤりたいのか?」

「違います!!!」

「じゃあなんだ」

「今の正しい反応は『男に子供ができるかよ』です!」

「んなこと、ヤってみなきゃわかんねーぞ?お前、女っぽいし」

ダメだこの人。

明日、有給とって、病院につれていこう。

もちろん頭の病院。

だいたい、

「なにが『避妊してるからな』ですか!!してないじゃないか!」

昨夜だって中出しを………。

まぁ、後処理してくれるから、いいけど。

十分恥ずかしいけど……。

「よし、分かった」

「何が分かったんですか……」

俺はもう脱力気味。

声に元気がない。


「子供ができるか実験だ。もっと激しくヤったらデキりかもしれ―――」

「何にも分かってね―――!!!」

あ、まだ叫ぶ元気あったみたい。

「大丈夫だ、問題ない」

「大ありです!!!――って、あぁぁあぁ」



律が『腰が痛いです』と文句を言いながら起きてくるまで、あと6時間―――


END


1/1ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!