[通常モード] [URL送信]

☆小説☆
@(完)

「律、11月22日は良い夫婦の日だ」

「今回は間に合ったんですね。っていうより早すぎません?」

「ポッキーの日のことを反省したみたいだ」

「……」

「……」

「えーと、それで?」

「俺から話を振らないといけないのか?」

「いえ、別に。……何もないなら自分の部屋に戻りますね」

「いやちょっと待て。せっかくだから夫婦らしいことをしよう」

「……それ以前に、俺たち夫婦じゃないですよね?」

「そうだな、間違えた。新婚夫婦のようなことをしよう」

「言い直すとこ、そこ!?」

「寝室に行こうか」

「は!?真っ昼間から何言って……」

「夜ならいいのか」

「そういうわけじゃ……」

「せっかく良い夫婦の日なんだ。今日は優しくヤってやる」

「……///」



「高野さんの大嘘つきぃ!!!何が『優しくヤってやる』だ!!!」

「悪かったって。怒鳴るな。俺も男なんだから好きな奴を前にして理性を保っていられるか?いや、いられまい」

「反語!?」

「飯なら作るから、な」

「……他にも、今日はいっぱいワガママ聞いてもらいますから」

「律はいつもワガママだろ」

「何か言いましたか?」

「いや、律は可愛いと思って」

「……///」



「来年の今日の日も、その次も、ずっと一緒にいよう」

「……それには賛成です」



「律、11月22日は良い夫婦の日だ」
「今回は間に合ったんですね」
「ポッキーの日のことを反省したみたいだ」
「……」
「……」
「えーと、それで?」
「俺から話を振らないといけないのか?」
「いえ、別に。……何もないなら自分の部屋に戻りますね」
「いやちょっと待て。せっかくだから夫婦らしいことをしよう」
「……それ以前に、俺たち夫婦じゃないですよね?」
「そうだな、間違えた。新婚夫婦のようなことをしよう」
「言い直すとこ、そこ!?」
「寝室に行こうか」
「は!?真っ昼間から何言って……」
「夜ならいいのか」
「そういうわけじゃ……」
「せっかく良い夫婦の日なんだ。今日は優しくヤってやる」
「……///」

「高野さんの大嘘つきぃ!!!何が『優しくヤってやる』だ!!!」
「悪かったって。怒鳴るな。俺も男なんだから好きな奴を前にして理性を保っていられるか?いや、いられまい」
「反語!?」
「飯なら作るから、な」
「……他にも、今日はいっぱいワガママ聞いてもらいますから」
「律はいつもワガママだろ」
「何か言いましたか?」
「いや、律は可愛いと思って」
「……///」
「来年の今日の日も、その次も、ずっと一緒にいよう」
「……それには賛成です」


END

──────────────────

11月11日は逃したが、11月22日は逃してたまるか!
・・・ちょっと焦りすぎました(?




1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!