[携帯モード] [URL送信]

☆小説☆
E
何度もキスして、触れて、おかしくなりそうで。

高野さんを好きになってしまいそうで。

シャツのボタンが外される。

「た、高野さ―――っ!?」

カチャリと音がしてベルトも引か抜かれる。

「や、やめて……!待っ……」

「もう無理、待てない」

晒された体を唇が這う。

「……ひっ」

「俺の理性にも限界があるんだよ」



結局この人は嫌だと言おうが、ダメだと言おうがお構いなしなのだ。

なのに、俺が顔をしかめると、

「大丈夫?痛いか?」

なんて聞くのだ。

10年前と変わらない。

「……う……ぃッ……!」

「もうちょっとだ。力抜け」

入ってくる感覚。

熱い。

痛くて、熱くて、切なくて。

流されちゃダメなのに、

結局、昔好きだった人を嫌いに思えるはずもなく。

「高野さん………」

呟いたところで、意識はなくなった。




[*前へ][次へ#]

6/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!