[携帯モード] [URL送信]

☆小説☆
D
起きると車は停止していた。

家、ではない。

どこか田舎の空き地。

なぜ?

隣の席では小野寺が寝息をたてていた。

10年前からあまり変わらない、あどけない寝顔。

無防備なやつ。

俺はその唇にキスを落とす。



何かが頬を掠めて、くすぐったくて、目が覚めた。

「………んっ」

高野さんがいた。

すぐ目の前。

もしかしたら夢かもしれない。

俺はまた、先輩を夢を………。

そんな夢を見たって、もう10年は確かに経っていて、先輩はいないのに。

なぜか、涙が出そうなにる。

先輩は………高野さんは驚いた顔をする。

「なんでそんな泣きそうな顔してんだ?」

そう言う高野さんと、先輩が重なる。

やっぱり無理。

嵯峨先輩と高野さんは同じ高野政宗で、俺の初恋の人で、最悪な上司。

再会しなきゃ、俺は勘違いしたまま、高野さんを、嵯峨先輩を大嫌いでいられたのに。

「なんで、また会うんですか………!」

「小野寺?」

「なんで、俺を好きって言うんですか………」

もっとなにか言ってやろう、そう思って開きかけた唇を唇で塞がれる。

「―――んっ………何すんですか!」

「お前が煽ってんだろ?」

そう言って、また唇を重ねる。

この狭い車内で逃げ場はない。

俺は高野さんのキスを受けてしまう。

嫌じゃないと思ってしまう自分がいる。

「こんな人気のないとこに連れてきて、隣で無防備に寝やがって」

「ち、違―――」

道に迷った、とも言えず、黙り込む。

ナビが付いているのに迷うなんて馬鹿にされる、絶対。

「とりあえず、お前が悪い」





[*前へ][次へ#]

5/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!