[通常モード] [URL送信]

クロムハーツ



副会長が出てき、入学式の宣言が始まる。普段ならここで「キャー」と言う声が聞こえるのだが、流石に入学式なので厳粛に行われている。





校長が話しているうちに軽く自己紹介でもしとくな。
俺の名前は高槻幸(タカツキサチ)。高校2年生だ。幼等部から高等部までエスカレーターのこの学園に去年入学した。見た目は黒髪一応オシャレ眼鏡をしているが平凡だ。
隣にいるのは久保栄人(クボエイト)。爽やか系のスポーツ特待生で中等部からこの学園にいる。
で、今放送委員の関係で遅れて隣に座ってきたのは大西直樹(オオニシナオキ)。直樹は俺と同じで高等部からの入学組だ。ノンフレームの眼鏡が似合うイケメンで学年首席だ。


高等部から入学した俺と直樹は始めはここの風習になれなかった。だけど1年暮らしてたらなんとかなるもんで、学校の廊下で男同士のキスシーンや空き教室から聞こえる事情も今ではスルーできるほどになった。もちろん男同士だ。


…まぁ事情は察してほしい。この学園はちょっと変わっていて同性愛者が多く、容姿がいい人や権力つまり家柄が高いほど住みやすい環境になっている。そして人気者には親衛隊がつくんだ。
まぁ平凡な俺には関係ない話だけどな





「ありがとうございました。続いて新入生代表のあいさつです」



いつの間にか校長の話は終わり、新入生代表のあいさつに移っていた。いよいよ孫様だな、と隣の栄人がつぶやいた




[*前へ][次へ#]

4/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!