[携帯モード] [URL送信]
6月17日、雨。




“いちにぃ”





俺を呼ぶその声は





“かりんとゆずはボクたち2人でまもろうね!”     






もう聞こえることもなく







“こわくなんてないよ?だってボクには、いちにぃがいるもん!”           








伸ばしたこの手は








“いちにぃ!だいすき!”






何も掴めず空を切る…ーー






6月17日。



その日は…雨だった。


運命か、それとも必然か…



母さんが死んで四年目の同じ日



愛する者がまた一人、



この世を去った。


母さんが死んで、しばらく塞ぎ込んだままの俺に生きる希望を与えてくれた、たった一人の弟。             



家族を護るんだっ…!



お前の笑顔がいつまでも続くように。           

そう約束したのに…―――












黒崎 蓮。

行年九歳


失するにはまだ幼く



冷たく表情を変えない今のお前は             




これから俺の名前を呼ぶことはない…―――。       

























(“いちにぃ…いちにぃは悪くないよ?』)
















[次へ#]

1/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!