末来学園
-12-

「はぁ・・・(そんなことだろうと思った・・・)」

違うのかぁ・・・

「もう行くぞ」

境はエレベーターに先に乗り込んだ。

「ま、待って!」




ピッと電子音がして、境がドアを開ける。

「広ーい!」

最初、自分の部屋の広さに驚いたけど、ここはもっと広い。

「もう慣れた。」
「え」

慣れるものなのかな?否慣れちゃいけないよ!

「ほら、入って」

入口で突っ立ってると、境が背中を押し中に招き入れた。


「・・・」

もう、何も言えない。
なんで、シャンデリアがあるの?・・・地震のとき、落ちてきたら怖いな。

「凌」
「うん?」
「落ちてこないから」
「・・・うん」

落ちてこないのかー。安心だね!でも、ちょっと・・・ちょっとだけ、落ちちゃうところ見たかったな。

「風呂入るか?」

そんなことを考えていると、境が尋ねてきた。

「うん!」




[*戻り〜][進み〜#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!