末来学園
-5-


「凌、あの人黒いから気をつけろよ」
「うん?」

真摯な声で言われ、思わず頷いてしまった。

・・・どこが黒いんだろ?


「あはは、凌ってばまた変なこと考えてるみたいだね」
「あぁ。あの顔は・・・さしずめ“どこが黒いんだろ?”だろうな」
「当たってそう!!」


む?

むむむ??
何やらすごい視線が・・・


ジーーーー


あれ、なんで皆注目してんの?


「境」
「なんだ?」
「僕、歓迎されてない!?」
「・・・はぁ」

ため息つかれた!僕、歓迎されてないんだ!!(ガーン)うぅ・・・友達100人作って境のいいところとか、武勇伝とか、境の○○は僕が・・・とかオールナイトで喋ろうと思ってたのに!!


「(また変なこと考えてるんだろな・・・可愛い)←バカ」




[*戻り〜][進み〜#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!