[携帯モード] [URL送信]

知らない雨に焦がれる。
気がつくと、
どうやら転生したらしい。

「あら、スズちゃん起きたの?」

これがどうやら新しい母親らしい。
うん、どこかで見たことある気がするんですけど。
どこかで聞いたことあるんですけど。
ものすごーく聞き覚えがあるんですけど。かなり見覚えがあるんですけど。

「もうすぐパパとお兄ちゃんが来るからね。
昨日はずーっと寝てたからパパもお兄ちゃんも寂しがってたのよ。」

「あぅ」

母音しか出ない。

「奈々〜、スズ〜」

がんっとスライド式のドアが跳ね返った音がした。

「うぁぁぁぁん」

反射だ。いくら精神が大人であろうと、大きい音に反応して泣いてしまった。
パパ、嫌いになるぞ。

「家光さん、そんな大きい音出さないでください。
あぁ、スズちゃんよしよし。」

やっぱりママだなぁ。落ち着く。

「うぅっ」

よし、泣き止んできた。まだ少ししゃくりあげているが。
それより待てパパ、今、あたしの名前と『奈々』って言った?
それとママ、『家光さん』!?『家光さん』って言った?
聞き間違い?違うよね。違って欲しい。いや、でもなぁ………

「ほらつーくん、つーくんもこっちに来て。
この子がスズちゃん、鈴乃ちゃん、つーくんの妹よ。」

そう言って、ママに抱えられて目の前に現れたのはぴょんぴょんと茶髪が跳ねたかわいらしい………。




転生した先は大好きなマンガ、家庭教育ヒットマンREBORN!の主人公沢田綱吉の妹ポジションでした。

[次へ#]

1/11ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!