[携帯モード] [URL送信]

知らない雨に焦がれる。
VS.リボーン
楽しい鈴乃歓迎会も終わり、寝るために部屋に戻ると、先客がいた。

「ちゃおっす、スズ。」

「リボーン………先生……?」

「リボーンでいいぞ。敬語もいらねぇ。」

「わかった、リボーン。」

「家光からは何を聞いた?」

「お兄ちゃんをボンゴレボスに育て上げるためにリボーンっていう凄腕のヒットマンを家庭教師につけた、ってことだけだよ。」

「そうか。」

一通りの問答が終わると二人の間に沈黙が降りる。
鈴乃は笑顔のまま、リボーンは無表情のまま互いに目を離さない。
沈黙を破ったのは、鈴乃。

「他にも何か?」

「あぁ、そうだな………。
お前は何を知っているんだ?」

鈴乃はリボーンが記憶のことを言っているのだと悟った。
鈴乃はにっこりと笑顔を浮かべた。

「何のこと?」

「いや、なんでもないぞ。気にするな。」

リボーンはピョンとベッドから飛び降りると、小さい体で器用にドアを開けた。

「リボーン。」

鈴乃の呼びかけにリボーンは振り向いた。

「おやすみ。」

「あぁ。よく休めよ。」

リボーンはパタンとドアを閉めた。

[*前へ][次へ#]

5/15ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!