[携帯モード] [URL送信]

知らない雨に焦がれる。

湯船につかっていると、すりガラスの向こうに影が映った。

「スズちゃん、洗濯機の上に置いておくからそれを着て出てくるのよ?
ちゃんと髪を乾かしてとかしていらっしゃい。」

「うん。」

奈々は返事を聞くと、脱衣場から出た。
鈴乃はしばらくして湯船から上がって、脱衣場へ向かった。
体を拭いて、奈々の置いて行った服を手に取って驚いた。
余所行き用とは言わないまでも、普段着に、ましてや部屋着にしては上等なワンピースが置いてあった。

「お母さん、何する気なんだろ。」

とりあえず、他に着るものもないためそれを着る。
髪を乾かし、脱衣場を出るとばったり遭遇。

「あ、お帰り、お兄ちゃん。」

固まってしまった成長した兄に挨拶をする。

「あれー、お兄ちゃん?」

顔を覗き込みながら、綱吉の目の前で手をふる。

「…………スズ?」

「うん。」

「んなーっ!
な、なんでスズが家に!?」

「なんでって、帰って来たんだよ。
今年から並中生。」

兄はやはり少々頭が弱っちいようだ。

「つっくん!早く戻って来なさい!
ってあら?スズちゃん上がったの?」

「うん。」

「まぁ、やっぱり可愛いわ。サイズも良いわね。
じゃあ、二人ともいらっしゃい。」

奈々に追い立てられて、鈴乃と綱吉はリビングへ向かった。

[*前へ][次へ#]

2/15ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!