[携帯モード] [URL送信]

知らない雨に焦がれる。
秘密

「もう一回……!」

雪が来るように願ってみる。
すると、ふわりと両手分くらいの雪の固まりが目の前に浮かんだ。
そっと指でつついてみる。

「冷たい。」

本物?とつんつんとつつき回す。

「スズ、ヨーグルト持ってきたぞ!」

見つかったらヤバい………よね?
隠す間もなくガラリと戸が開く。

「鈴乃、それは?」

珍しく家光が真面目な顔をしている。

「えっとね………雪で遊びたくて、部屋の中に来てくれないかな、って思ったら浮かんできた。」

鈴乃がそう言うと、カタリとヨーグルトをのせたお盆を脇に置き、家光は鈴乃としっかり合わせる。

「鈴乃、今度俺が仕事に行くときついて来てくれ。
それから、このことは決して他人に言ってはいけない。母さんにも、ツナにもだ。」

「うん、わかった。」

[*前へ][次へ#]

6/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!