[携帯モード] [URL送信]

銃と錬金術と二つの世界
注意
こちらは鋼の錬金術師と家庭教師ヒットマンREBORN!の混合トリップロイ落ち逆ハー小説です

これはアニメREBORNのアルコバレーノ編を元に作った話です
そのため、今原作のアルコバレーノの呪い編とは、違う設定が出てくるだろうと思います
この小説は、アニメの設定で進んで行きます
ご理解をお願いします

前半メインは鋼練世界
後半メインは復活世界となっていますが
ツナ、エド、アル、ロイはずっと出てくることになると思います

どちらか分からない方が見ても分かるように書こうと思いますが、わかりにくい部分はどうぞご指摘ください

また、転生ではないもののリボーン妹、エド・アル義姉となっています


夢小説に嫌悪を感じる方
混合夢が苦手な方
兄弟設定、捏造が嫌いな方
どうぞ今のうちにお引き取り願います

また知らない方のために専門用語解説を作りましたが、
わかりにくい、少し違うんじゃない?
というものがありましたら拍手などで質問を受け付けます

なお、この話ではアメストリス語=英語としています


next ヒロイン設定&メインキャラ設定(ネタバレ気味)

[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!