[携帯モード] [URL送信]

銃と錬金術と二つの世界
日常

「ふぁ〜ぁ……
懐かしい夢みたなぁ。」

起きあがってから伸びとともに大きなあくびをする。
異世界に飛ばされてから五年。
普通に成長し、今は標準的な五歳児の体型だ。
しかし元の世界に戻れる兆しはないし、ルーチェと話したのもあの一度きりだ。

「まぁ、どうしようもないことを悩んでもしょうがない。
とりあえず、朝ご飯。」

パジャマから私服に着替え、パタパタと下へと降りていく。
トーストをセットして、スープを作るために鍋を火にかけ、野菜を切っていく。
小さな体でキッチンを駆け回る。

「おはよう、キアラ。」

「おはよう!
もうできるから、トリシャ起こしてきて。」

「了解。」

そう言うと、眠そうに目を擦りながらやってきたホーエンハイムは踵を返した。
テーブルに料理を並べ終わると、ちょうどホーエンハイムがトリシャを支えながらやってきた。

「おはよう、トリシャ!」

「おはよう。
いつもありがとう。」

「ううん。
トリシャこそ無理しちゃだめだよ。」

トリシャのお腹は大きい。
もういつ生まれてもおかしくないらしい。
これが、最近の日常。

[*前へ][次へ#]

5/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!