[携帯モード] [URL送信]

銃と錬金術と二つの世界
山小屋と8人の最強
ある日、仕事の依頼だといって山小屋に呼ばれた。
そこに居たのはこの世で最強と呼ばれる7人だった。
会ったことはないが、みんな聞いたことのある人物だった。
緊張状態でそれぞれ警戒を怠らずに思い思いのことをしていた。

隣で目を瞑っているのは、黒いスーツにボルサリーノを被った兄のリボーン。

その兄の俺と逆隣に座っている男が袖の長い赤いチャイナ服を着た風<フォン>。

その隣が紫のような色の軍服を着たラル・ミルチ。

その隣、V系のようなメイクをしたスカル。

その向こうは白衣を来て何やら数式を解いているヴェルデ。

その隣が暗い色のローブを着て、そのフードを目元が見えないほど深く被り、お札を数えているバイパー。

その隣は俺の隣で、今はキッチンに立っている白い服と横に頭の三倍はありそうな帽子を被った大きなお腹を抱えた女性、ルーチェ。


そのピリピリとした緊張の中、ルーチェは戻ってきた。

[次へ#]

1/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!