[携帯モード] [URL送信]

銃と錬金術と二つの世界
呪いと実験
やばいやばいやばい。
兄に発砲される。兄がいなくてよかった。

「二十歳?」

二人とも怪訝な顔してる。

「どういうことだ?」

「信じてもらえないから言いません。」

ぱっと二人は顔を見合わせる。

「あのね、この人もしんじられないようなことになっているのよ。」

トリシャさんが男性を示し、笑みをたたえながら話す。

「じつはな俺も……」

男は遠い目をして語り始めた。


****


「不老不死、ですか……。確かに信じがたいですね。」

しかし、それならこの男の異様な気配も辻褄が合う。

「だろう?
俺は実体験してるし、トリシャはそれを信じてくれた。
それに、誰にも言わない。」

「わかりました。話します。
お世話になるのに、そんなぶっちゃけた話をしてくれて、コッチは何も言わないなんてことできません。」

[*前へ][次へ#]

5/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!