[携帯モード] [URL送信]
とびらのむこうとこころ 3

名前(カタカナ)がいなくなった

でも、名前(カタカナ)はまたねと言ったわ

じゃあ名前(カタカナ)はどこに行ったの


名前(カタカナ)の居場所はここにあるのに






 とびらのむこうとこころ 3






「改良機予備電源に切り替わります!」
「完全停止まであと45秒!」
「心音感知出来ません!!」


エヴァがもがき苦しむ様に暴れる


「改良機完全停止」
「オートエジェクション作動しません!」


「強制射出して!!」

焦った赤木博士の声がする
信号をすべて拒絶するエヴァ



「エントリープラグ内モニターに映します」

そこにはLCLと名前(カタカナ)のプラグスーツ


「神経パルス感知!読み込めません」
「基本言語にフィルターがかかってます」

「ロジック解析してモニターに映して!!」




....ill.iiiiiill.iiiiiiiiiiikillkkkkkkkkkkkkkkkkkkkiiiilllllll



「私にむかって言ってるのかしら」

あの猫なで声
髪を鋤く手
爪を気にする動作



なぜ、
なぜかしら、

名前(カタカナ)がいなくなるのに

なぜ、心配しないの?

このひとは
本当に名前(カタカナ)の母親なの?



「…これだから出来損ないはイヤなのよ」


気持ち悪い
きもちわるい
キモチワルイ




「…名前(カタカナ)をかえして」












そのあと、改良機と名前(カタカナ)は格納庫の奥で管理する事になって

起動実験の結果は失敗になった









「…名前(カタカナ)を、かえして」






[*前へ][次へ#]

6/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!