[通常モード] [URL送信]
せかいとであい 2

ぶくぶく泡の音がきこえる

始まるんだ、もう止められない



「エントリースタート」

「LCL電荷を開始」

「プラグ深度、初期設定を維持」

「自律システム問題なし」


鼓動が高鳴る


「始動電圧、臨界点をクリア」


失敗は許されない


「全て起動位置」

「シンクロ率規定値をクリア」

「操縦者、思考言語固定を願います」







せかいとであい 2







「えっと…初めてなんで、日本語で」


頭の中がぎゅっと繋がる感じがした

どっか遠くで、誰かと手を繋いだ感じ


「新型の支給、間に合わなかったな」



振りほどいたら離れる

でも、きつく握り返さなくてもつながってる



それよりきついのはこれだ、息がしにくい


「胸がきつくてやだ…」


「おまけに急造の機体でいきなり実践とは、まことにすまない」


関係ないよ、


「やっと乗せてくれたから、いい」


ちょー楽しいもん


「お前は問題児だからな…ま、頼むよ」



ブチッと声が途切れる

本番が近づいてきたからかな


「動いてる、動いてる」


ボタンいっぱい


「いいなぁー、わっくわくするなぁ」


私が操縦するんだ


「さて」



ここからは、まじめに




じゃないと



「エヴァンゲリヲン仮設5号機」





私がなくなっちゃう

君みたいに






「起動」




[*前へ][次へ#]

22/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!