[通常モード] [URL送信]
しあわせのかたちとぼく 1

僕は僕が誰かよくわからない。

名前は渦乃名前(カタカナ)。
14歳、エヴァの適格者。



だったら?
僕はなんでここにいるの?





 しあわせのかたちとぼく 1






「出来損ない、何の為に生まれてきたのよっ!!」


殴られる。
固い手が頭に当たって、目の前が一瞬真っ白になった。


「私に恥ばっかりかかせて」


また、殴られる。
痛い、痛い、痛い、痛い。


「本当にアイツに似てるわ」


アイツは誰?
アナタは誰?
わからない。

でも、痛いはわかる。


僕の身体が痛いはわかる。


「いつになったらまともになるのよ!!」


鈍い音がどんどん大きく聴こえる。
耳の外から、身体の、骨の中から、いっぱい聴こえる。


苦しい。



僕の足元に赤い斑点が出来ていく。
この人とおなじ赤。

この色は嫌い。
この人も嫌い。





「あんたなんか死ねばいいのに」



死ぬ。
死ぬは痛いから逃れること。
今はすごく痛いだから、逃げたい。

痛いがなくなるなら、
死にたい。


早く、











真っ白な部屋。
まだ、いきてる。

なにかついてる?
点滴?


右手も左手もあったかい。
あたたかいは安心。
痛くない。




水色と黒のまる。

「…レイ、シン、ジ?」


ベッドの縁に突っ伏して、静かな寝息をたててる。


「…ただいま、はじめまして」





あたたかくて安心したら眠くなった。




[*前へ][次へ#]

16/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!