[携帯モード] [URL送信]

おしえてよ




んで、うちのNo.1の鷺白拓人さんですが……あちゃー、昶くんの言ってた通りお怒りです。

これでも結構急いだんだけどなぁ。
もっと急げとか無理じゃん。



「……さてと、拓人さんちっす」

「………遅い」


わーお不機嫌。
ちょっとも待てないのかねこの人。


「ごめんなさい、これでも急いだんですけど…来るまでに色々捕まっちゃって」


申し訳無さそうに笑ってみせると、拓人さんは顔を歪めた。


「……また女か」

「え〜!矢凪ってばやらしい〜!!」

「何言ってんの橘くん、俺はデートのお誘いを断りながら来たんだよ!」

「嘘だ、一発ヤって来てんだろ〜!」

「だ〜か〜ら〜…」

「…橘」

「は〜い」


ナイス昶くん!
橘くんのこーゆうとこが困るんだよね〜。
昶くんが遮ってくれたお陰で助かったよ。


「………矢凪、さっきのは本当か」

「え、一発ヤって来たって?違いますよ?」

「わかってるよバカ、断ってきたってやつ」

「あ、はい」


そこ気にするんだ。
正直デートの後でもいいかな、とか思ってたけど。
でもそうなったら橘くんの言ってたことがマジになりそうじゃん?

だから声掛けられる度に優しく「ごめんね」って。
ちょっと笑顔向けたらもう女の子はイチコロだね。

あは、俺って嫌な奴〜。


「じゃあ、許す。断ってて遅くなったんならな」

「えっ本当に?その通りですよ!」


結構拓人さんもちょろい!
思ってたより早く許してくれた。

橘くんは面白くな〜いって言いたげにこっち見てるけどね。
昶くんに睨まれてるから動けないんだ、ほんとバカ。


.

[*前へ][次へ#]

5/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!