[携帯モード] [URL送信]

おしえてよ





9歳の時に、母親に捨てられた。



元々父親は居なかった。

居ないからって嫌だと思ったことはないし、母が居ればそれで満足だった。


母の言うことは守ったし、褒められたくて何でも頑張った。

嫌われないように必死だった。






………でも、俺がどんなに頑張っても、母にとって俺は邪魔な存在でしかなかった。




当時、母には男がいた。

金持ちで、格好良くて、若い男。



母は、俺よりその男を取った。


最後まで女を捨てなかった、クズ。






別れ際、泣いている俺の方を振り返ることはなかった。

未練なんてないんだろう。


"裏切られた" んだ。





その時に焼き付いた母の背中は、これから先も忘れることはないだろう。



.

[次へ#]

1/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!