[携帯モード] [URL送信]

long(RIKKAI@)
あとがきのようなもの(おまけ絵)




あとがきのようなもの



ペテン師と騙せない想い最後まで見てくださった方、ありがとうございました!
6月の最初にホムペを設立した当初から書いているこの作品、8月の20日に本編完結いたしました(88888

初BLDに初長編とゆう初挑戦ばっかでしたが、何度も文章を確認しまくって大丈夫かなーおかしな所ないかなーとか不安になりながらも地道に投稿していって、自分でもこんなに長くしかも最後まで書けると思ってませんでした笑

ペテン師仁王君に片想いをさせて結果結ばれて幸せに〜とゆう話をずっと書きたいと思ってて始めましたが、書いていく内に柳がライバル関係になったり、幸村は男主くんの、ブン太は仁王の話を聞いてあげてたり、赤也が振り回されたりと立海メンツも活躍しましたd( '' d)
自分的には柳生さんをもっと出したかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

ライバルを出すのは書き始めの頃は考えていませんでしたが、仁王と柳の好きなタイプが似ていることから好きな奴が被ることもあるんじゃないかとライバル関係にしてみましたd( '' d)
しかし柳が最後いい奴すぎて…!!
急に仁王にライバル宣言しだした時は書いてる自分でも「なんだこいつ!」ってなっていたのに笑
どっかの話でこの人にも幸せになってほしいですね!

最初は中二の秋設定から始めようとしてましたが、そんな長く書けなさそうっておもったのと、幸村が倒れた時の描写がうまく書けそうになかったので断念しました笑
だから、最初中二設定で書いてた時【好奇心と図書室】の会話で幸村はいて柳生はいませんでしたが、中三からでいいやーってなって台詞を変えて投稿しました笑

この作品は男主くんより仁王君が主人公って感じですね(`.∀´) プリッ
あと、わりとどうでもいいのですが、男主君は育ちの良いまあまあボンボンなイメージです

自分的にもこの話は好きなので番外編とかも書いていくと思います。よかったらそちらも見てってください(`_´)ゞ
ちなみに裏も書いたので、いつか投稿します笑

それでは、ここまで見てくださり
本当にありがとうございました!


プリッ






2017.6.9〜8.20






[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!