[携帯モード] [URL送信]

long(RIKKAI@)
勇気とお祝い








《side仁王》







「随分とみんなのこと褒めてたのう。それで、俺はどうだったんじゃ」



「え?あ、あの…相手の裏をかく戦法、マサくんのテニスしてる姿…すごくかっこよかった…」




恥ずかしそうに顔を赤くしながら言う空風が可愛くて頭を撫でる

いつもの分かれ道に着き、それじゃあと歩き出そうとしたらユニフォームの裾を掴まれ振り向く




「…………」



「空風…?」



「……えっと、俺の家来ない?お祝いしようかなって…」




俯きながら話す空風に微笑む




「お前さんの手料理が食べれるんかのう」



「マサくんが俺の料理でいいなら…」



「大歓迎ぜよ。ただ、俺汗くさいだろうからシャワー浴びて着替えてからでもええか?」



「う、うん…!」



「買い物は一緒に行くか。待っときんしゃい」



「待ってる!」




一緒にスーパーへ買い物に行き、空風の手料理が振る舞われる。どれも美味しくて「どう?口に合うかな…」と不安そうな空風に「美味しい。最高じゃ」と本音を言えば、ぱああと笑顔になり、「あ、そうだ」と切り出す




「県大会優勝おめでとうマサくん。関東大会も頑張ってね!」












[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!