[携帯モード] [URL送信]

ハイキュー!!☆BL要素含みます☆
やきもち(田中/月島)

「うほっ!清子さんだぁっ!!」


俺がそう言って体育館の入り口へ突進しようとした瞬間

ガシッ

誰かに肩を掴まれた


いや、握りつぶされた

「いだだだだっ! なっ!誰だ!って…」


月島


俺より11センチも背が高いそいつは、眉間にしわを寄せているわけでも舌打ちをしたわけでもないのに半端ねえ威圧感で


「…どうした?…月島」


「…………練習」


「は?」

「だから、練習してください」



「?…お、おう 悪ぃ…」


いつもなら、なにも言わないのに…

どうしたんだ?こいつ


横目でちらりと月島を見ると、いつもと同じく生意気な面でレシーブの練習をしている


「何ですか」

「いや、お前レシーブうまくなったなあ ははは…」


俺が苦し紛れの言い訳をすると、月島は微かに眉を寄せ

「さっきのは別に、何でもないですから、気にしないでください」

と言った


「へ?」


「清子さんに寄ってく田中さんにイラッとしただけですから」


「…なんで」

俺が思わず聞き返すと、月島はくるりと背を向けてしまった


「……別に、やきもちとかじゃないですし」

月島がぼそっと発したその声を俺の耳は拾わなかった

「えっ?聞こえなかった、なに?」


その後、俺が何回聞いても返ってくるのは冷たい視線だけだった

ーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは♪

今回も月田です!
前と違うのは、田中目線なんですね〜今回は〜
…完全な落ち迷子ですね、はい

キャラ崩壊してたら申し訳ないです

誤字など見つけた方はどんどん教えてください

もちろん、感想リクエスト大大大歓迎です!
泣いて喜びます←


こんな管理人ですが、今後ともごひいきに〜

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!