[携帯モード] [URL送信]
願わくば。


窓の外 白く曇った空
夕陽の色が 少し混ざりあって
青空には程遠いけど
綺麗に青みがかってる

手が届きそうな程 近くに感じるのに
天<ソラ>を仰げば 虚しさだけが
心に残って‥

U.

部屋の中 暗くなった空
月の光が 淡く映えて
星空には 程遠いけど
あちこちで 星が瞬いてる

星を掴めそうな程 近くに感じるのに
夜空を仰げば 切なさが胸に染みて

+†+サビ+†+

果てしなく 続く この空に
祈りの謳を 捧げよう
世界がおわる迄は この空のままでいて欲しい

月光を透して 輝く あの星たちに
私の願いを唱えよう
今の私も 未来の私も
変わらぬままで いますように‥






入院中の病室の窓からふと眺めた空をみて、思い付いた歌★





[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!