[携帯モード] [URL送信]

LOVE GAME CASTLE
1% ゲームスタート

「ひぁあ…も…許し…んぁ…あ…ああんっ三夜様ぁっ…」


「コレ、好きだろ…?姫澄…」


そう言って、ソファ−に足を組んで優雅に座った三夜はクスクスと笑う。


姫澄は今、両手両脚を縛られ、両脚に至っては大きくM字に開かされている。

その格好のまま床に寝かされ、秘部には振動した太いバイブが挿入されている。


「ほら、もっと遊んで貰えよ。」

そう言って、三夜は足でぐりぐりと更にバイブを奥へと押し込んだ。


「やあぁぁっ…だめぇっ…っあぁあ…奥っ…んゃああぁ…イ…クっ…」


―カチッ

姫澄が絶頂に達しそうになったとき、三夜はバイブのスイッチを弱に緩める。


「んふぅ…ど…してぇ…三夜様ぁ…」


弱の振動がもどかしく、姫澄は自ら腰を揺らしてしまう。


「おねだりは?」

クッ、と笑う三夜の顔は普段とは別人のようだ。
虐めて楽しんでいるとしか思えない。


「っ……言わない!」

―そんなの恥ずかしすぎる!

涙目で三夜を睨む。


「残念。」


そう言ってバイブのスイッチを完全に切る。


―もどかしさでおかしくなりそう…

「ぁ…三夜様…」


三夜は返事の代わりにスイッチを弱から中にしたり、切ったりと遊びだした。


「ぃ…言いますから…んっ…」


「さっきのお仕置きは後でするから。」


三夜はバイブのスイッチを弱にした。


「ふぁあ…お…お願いします…姫澄は…ぁあ…三夜様の玩具です…姫澄で遊んで下さいぃ…っ…きゃああぁ」


ふっ、と満足したように三夜は薄く笑った。


そして、姫澄が言い切った瞬間、バイブの振動を一気にMAXまで上げた。
足でぐりぐりと押し込みながら、

「クス…ヤらし−。」

「あっあっあぁ…んくっふぅっ…イ…イくっ…ああああぁ…ひゃああぁ」

姫澄は絶頂に達した。











―――――――“LOVE GAME”なんて名ばかり。

それは快楽と欲望のゲ−ム。


あの日以来、私はメイドとしてこの屋敷に住んでいる。


5人のご主人様にお仕えし、ご主人様方は私を"姫"と呼んで可愛がって下さる。


あの日…“LOVE GAME”に負けた日から。

[back*]

3/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!