[携帯モード] [URL送信]

宮川学園
ページ:9

マイクの音が辺りに響いた。
無言になった親衛隊はただただ喜んだ表情をしているものもいれば泣いている生徒もいた


何故だ←

「体育祭の司会をすることになった佐木-サキ-だ。今日は体育祭盛り上がれよ」

そういうとまた周りの生徒は騒ぎはじめた

佐木燈真-サキトウマ-とは宮川学園の副会長で、仕事はかなり出来るがかなりチャラいという噂がある

身長も184cmとかなり高く、顔もイケメンなのでかなりモテる


しかしそんな佐木も親衛隊の悲鳴に似た叫び声には呆れたような顔をした

「…じゃ、これより今年度の体育祭を開催する。最初は生徒会長の挨拶」

若干やる気のなさそうな声でいう
そういうと佐木はマイクを横に投げ出した
転がるのかと思いきや、誰かが見事にマイクをキャッチした



[*前へ][次へ#]

9/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!