[携帯モード] [URL送信]

宮川学園




「はぁ、マジかよ…」



「そうだよなぁ。あの風紀委員さ、かなり人気高いらしくて…それで尚且つ咲哉をお姫様抱「それ以上言ったら殺す…」…はぁ。」



陸がそう言おうとした瞬間に先程の顔をされたため、いうのをやめた
しかし凪は何かを追加するようにこういう。



「しかもさぁ…。教室ついて咲哉を椅子におく瞬間にほっぺにチューでしょ?
クラスの親衛隊悲鳴あげてたしぃ?」



「そう、いえば………そんな事……してた、かも」



「はぁ!?」



それを聞いてかなり驚く咲哉に三人はバツが悪そうな顔を見せた。



「だからさ咲哉、明日からこれは気をつけたほうがいい。
これはホントにマジでさ」



「だよね。風紀委員会の中でも一際イケメンに抱っこまでされ、挙げ句にキスまで…ってなるとねぇ…」




[*前へ][次へ#]

8/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!