[携帯モード] [URL送信]

宮川学園




「でもさぁ。今ホントに某有名侍アニメの主人公みたいな顔になってたよ?」



けらけらと笑う凪をベシッと陸は叩く
見ていた来莉はただボーッとしていた。



「じゃもう行く?そろそろ「キャーーーーーーーーー!!!!」
…い…はぁ、ちょーーっと遅かったね」



凪が先程よりも大きなため息をつく。
有り得ないくらいでかい叫び声…いや、悲鳴と言ったほうがいいのか?



「おいおい…いつもはもっと来るの遅いか、いねぇだろうが」



「……………帰りたい………」



「はいはい、ほら大丈夫だって来莉…な?」



そういうと陸は来莉の頭を優しく撫でる
来莉も安心したのかコクりと頷いた。



「さっさと行こうぜ、飯はもう何とか食ったし」


「だねぇ。行こっか」


陸と凪が食器を片付けると、四人はそのまま食堂を出ていく事にした。


[*前へ][次へ#]

5/32ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!