[携帯モード] [URL送信]

宮川学園




「ホントに咲哉ってさぁ…昔から巻き込まれ体質だよね。何、なんかついてる?」



そう凪が言うと…凪はコップに入っていたミネラルウォーターを飲む。その言葉に思わず苦笑いをした陸
食べていた親子丼を一旦食べるのをとめた。



「昔からって、そんなに酷かったのか?」



「そりゃ有り得なーいくらいあったよ?あぁ、陸は中学からだから知らないんだっけ?来莉は噂だけは聞いたことあるんじゃないかな?」



凪は笑いながらそういった
来莉は知っている様だったのかコクりと頷いた。



「……あの噂……ホント…だったの…?」



「そうだよー?
はぁ、あれには俺もびっくりだよ…」



来莉は心底驚いている様子だった
陸はずっと謎なままであった。



[*前へ][次へ#]

3/32ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!