[携帯モード] [URL送信]

宮川学園




「んとさぁ。まずどういう事が説明してほしいな〜咲哉」



「一体屋上で何があったんだ?」



「……咲哉…どうしたの…?」



現在四人は学園の食堂に来ていた。
食堂といっても金持ち学園というだけあり、一種の高級レストランかと思うほどでかいのである


陸は親子丼、咲哉はグラタン、凪はハンバーグ定食、来莉はツナサンドを食べていた。
そして咲哉は時雨と会った事の経緯の全てを3人に話した












「つまり、こういうこと?寝ていた咲哉をあの風紀委員が風紀委員会室まで連れていき、そこで色々とありました…て感じ?」



「………あぁ。まぁそんなことだ」


ハンバーグ定食を食べながら凪は大きなため息をついた。陸と来莉も驚いた表情をしていた




[*前へ][次へ#]

2/32ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!