[携帯モード] [URL送信]

宮川学園
ページ:1

宮川学園…。
そこは金持ちが集まる名門男子校。
そんな男子校で起きるハラハラドキドキの恋愛が今ここに!


「平凡四人組」として罵られている陸、咲哉、凪、来莉の四人はあまり目立つ事が苦手+美形と関わりを持つこと【親衛隊が面倒臭い】をずっと避けていた。
しかし咲哉のある出来事から生活が一変してしまって!?




BL/年下攻め/腐向け/男子校/非王道
若干のあれな場面は入るかもしれません。

※それとこの小説はかなり非王道なので王道が好きな方にはあまり満足してもらえないかもしれません

※現在リクエスト受付中です(^O^)★

陸「まぁ作者の駄文の塊みたいなもんだな。期待しても何も無いみたいだな」

咲哉「とりあえず訳わかんない文らしい…もっとまともに書けや、馬鹿」

凪「日本、日本!あっ、これ歌●手のぐる●みんのネタだよ。日本、日本!」

来莉「…………………こんな駄文でも………読んでくれたら………嬉しいです……」



作者「…ってまともな事言ってるの来莉ちゃんぐらいじゃねーか馬鹿共ー!!あっ、こんなのでも読んでくださると泣いて喜びます★」


1/1ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!