[携帯モード] [URL送信]

宮川学園
20



「あぁ、そうしてくれ…。因みにその子、クラスは2-Aだから」



「わかってますよ、そんくらい。こいつが爆睡してる時にその資料見ましたし」



時雨はそういうと、そのまま風紀委員会室を出ようとする
矢木がふと思い出したかの様に二人にこう言った。



「首のはちゃんと隠すんだよ?後から色々と面倒だから…ね?」



「………………………………チッ」



そう言われてしまい咲哉はカァー…と顔が赤くなる
時雨も舌打ちをするとすぐにドアを開けて出て行ってしまった。



――風紀委員会室では…



「あーぁ。矢木先輩いいんですか?瑛都かなりキレてますけど」



「あれぐらいなら大丈夫だろう…。それにしても驚きだな、まさかあの瑛都が一目惚れだろ?」



矢木は笑いながらコーヒーに口をつける



[*前へ][次へ#]

20/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!