[携帯モード] [URL送信]

宮川学園
17



「その子が瑛都が誘拐してきた子?」


「誰が誘拐だ、このくそチビが。お前と一緒にするなや」


「誰が一緒だって?年中万年発情期が何言って……「お前等いい加減にしねぇと…シめるぞ?」……すみません」



二人が言い合いをしてる中、一人の生徒がそういうと…ピタッと言い合いが終わる。
咲哉は、はぁ…とため息がまた出てしまう。



(いい加減下ろせや、こいつ)


視線がいてぇーんだよ…と言うように顔を背けた。



「…矢木-ヤギ-先輩、連れて来ました」


「あぁ…ご苦労だな。それにしても時雨、お前がそういう事を誰かにするなんて思ってもみなかったな」


鼻で笑う矢木に対して、時雨はただただ不機嫌そうな顔になる。

矢木は口調は物静かな雰囲気を醸し出してはいるが、実際本当に物静かか…と聞かれれば疑問が残る。



[*前へ][次へ#]

17/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!