[携帯モード] [URL送信]

The flower of Eden
No.1 ハジマリ



ひとり、ふたりと消えていく


私の目の前で赤が飛ぶ


ごめんなさい、と何度叫んだだろうか

何度彼らの名前を、叫んだだろうか


何よりも大切な仲間はもう動かない


彼らと笑いあうことも
彼らと喜びあうことも


彼らと生きていくこともできやしない


仲間は全員死んでしまった


私も、もうすぐ死ぬ


違う




私ももうすぐ殺される




目の前の男によって



「やあ、ドンナ・ボンゴレ」



男は柔らかく笑いかけた


その笑顔がどうしようもなく怖かった


「そんなに怯えないでよ♪」


『はっ………!!』


ギリッ、と奥歯を噛み締める


「イイ顔」


男の手が頬に触れる


『触るな……ッ!!』


「あらら……」


触れた手を弾き、愛用の武器を構えれば
残念そうに男は笑う


『私はお前を許さない、白蘭!!!』


「許さない?」


男ーーー白蘭を睨みつければ、彼は楽しそうに口角をつりあげた


「逃げ出したくせに」

「仲間もいないくせに」

「弱いくせに」



言葉の一つ一つが心に突き刺さる









「自分の仲間も守れないくせに」










その一言が、深く、鋭く突き刺さった


『っ……』


大切な人を必ず守ると
強くなると決めた


なのに私は守れなかった


彼らを見殺しにした


彼らの命を無駄にした


罪悪感が胸を締め付ける


俯いた私を見て、白蘭は笑みを深くする


「夏目チャン」


また私に手を伸ばした、と思ったとたん






グチュッ







『う゛あ゛あぁ゛あ゛ああ゛あ゛ああ゛あぁ゛ぁあ゛ーーーーー!!!!!!?』


左目に走る激痛に、思わず地面に膝をつく


「キレーな金色♪」

「う……ぁ゛あ゛っ……!!!!』


視覚が真っ赤に染まる


「痛みに歪む君の顔はサイコーだね」


白蘭はさぞ愉しそうに笑う


「もっと見ていたいけど……
そろそろボクは行かなくちゃ


君の友人を消しに」


『な、ぁ゛……!?

やめろッ!!!』


そう叫べば、眉間に銃を突きつけられる


『やめろ!!!
あの人たちに手を出すな!!!!』


「この世界はなかなか愉しめたよ」


『白蘭ッ!!!!!!!!』


「君はここで脱落だ
すぐに友人も君のところに送ってあげるよ」


『やめろぉぉぉおおおおお!!!!!!!』



「Addio」



パンッ




乾いた音が鳴り響く


それきり、静寂が広がった



真っ白な男は愉しそうに口角をつりあげ
右手の中のモノを握りつぶす



「あとひとつ♪」



静寂が支配する部屋には、男の笑う声だけが響き渡った



これは

彼女の物語の終焉にして始まりだと言うことを


まだ、誰も知らない…………

[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!