[携帯モード] [URL送信]

空のいろ
出会い


別れがあって出会いがある

『別れ』は寂しくて涙が止まらなくて時間が戻せたらいいのに
といつもの何気ない日が恋しくなる

『出会い』は不安と期待が入り混じって
これからの楽しみよりも過去の思い出が頭を巡る
でもね
慣れたら今が楽しくてしょうがない


何故別れがあるの?

何故こんなに苦しい思いをしなきゃならないの?




私はいまだにわかりません

何となくだけども
別れを乗り越えるときっと成長する気がするんだ

それならいつかまた出会った時に

成長した自分の姿を見せれるようにしようじゃないか


そして出会いがなければ今の別れもたくさんの思い出もなかったのだから

これからの出会いも大切にしていこうと思うよ


また会える日が来るよう願いながら
少しずつ歩いてゆこう

前に一歩づつ
時には立ち止まったりしながら
歩いてゆこう


いつかまた出会えるよう希望を持って




.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!