[携帯モード] [URL送信]

空のいろ
地を知った怪獣


何でも俺さまが喰ってやる

この世に存在する全てのものを…



愛だ?憎しみだ?
そんなもの俺さまが喰ってやるよ


だって必要ないのだろう?


『自分に向かない愛なんていらない。
自分に向く憎しみもいらない。』

そう言ったのは人間だろう?



悲しみだ?苦痛だ?
そんな感情なんて味わいたくない?

俺さまが喰ってやる


人間の不満は全て喰ってやるさ

人間の我がままを俺さまがきいてやる


さぁ、人間には何が残る?



愛の知らない人間が
悲しみも苦痛も知らない人間が

この世に溢れかえってる


そしてうらまれる事も憎まれる事も知らない

これが人間が望んだ世界なのか?


自分の欲だけを満たそうとする人間に何ができる?



俺さまにはわからない



もう一度考えろ




不満を言ってるのが正しいのか?

その不満にも何か意味があるんじゃないか?



それでも喰って欲しいのなら

その時は俺さまが喰ってやる



この俺さまがお前ら人間を喰ってやる




.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!