[携帯モード] [URL送信]

空のいろ
ヤドカリ


私はこの場所をさがしていた。

安心する。自分でいられる。
そう、ここは私のスミカ。ずっとずっとさがしてた。




たまには外を旅してみる。
いろんな場所をたずねてみる。

新しい発見があったり楽しいけれど、

なんだかしっくりこない。

(何故だろう?)



今度はどこに行こうかな。

またまた新しい発見に出会う。


やっぱりいろいろ知るのは楽しいけれど、これまたしっくりこない。



(一度帰るかな)




あぁ、これだ。しっくりくる。

気が楽だ。居心地がいい。

やっぱり私のスミカはここだ。


どんな場所に旅しても、1番いいのは自分のスミカ。

旅先にだって沢山のいいところがある。

でも心を休めるところはやっぱりここね。




.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!