[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
3


「3時間早くきちまったが特別にみてやるぞ」

「ボク…どこの子?」

「ん?オレは家庭教師のリボーン」


リボーンがそう言えば、
ツナは吹き出し、奈々さんは青褪めていた。


「うさんくさい広告の主がどんなやつかと思ったら
この赤ん坊!?」


アハハハと笑っているツナ。

…リボーンをなめては、絶対に、いけないのだ。



二人のやり取りを暫く見て、リボーンがツナに蹴りを入れた時
奈々さんを部屋から出した。



「お前…蝶か?


いきなり声をかけられた。
誰…いや、リボーンしか有り得ない。



「はい」


そう言えば、そうか、とリボーンはニヒルな笑いを浮かべた。




「何だったんだ…」

「スピーッ」


ツナが起きた。リボーンが寝てれば起こそうとし、返り討ちにあっている。



「いっで──っ
なんだこのガキー!!!」

「ツナ、大丈夫?」



ゴロゴロと転がるツナに近付いて、背中を擦った。


「オレにスキはないぞ 本職は殺し屋だからな」

パカッとリボーンの持っていたバックが開き、素早く組み立てるリボーン。



オレの本当の仕事は
お前をマフィアのボスにすることだ








(…)

(はあ!?)

[*前へ][次へ#]

6/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!