[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
3



10年バズーカに当たって、


10年後の未来じゃなく、過去。

しかも8年前と言う事実。

8年前は、色々有り過ぎた。

思い出す事すら、嫌になる。



──まぁ今は

何故未来じゃなく過去に来てしまったか、が問題だ。


そしてここが何処なのか、も。



「…悠嘉も、夢、なの…?」

「え、」


夢?

夢って……


「もしかして、ここは凪の夢?」

「…良く、わからないけど…」


たぶん…、と自信なさげに言う凪。


…凪の言う通り、たぶんここは凪の夢の中だ。


でも、なんで8年前の私はこんな所に居たの…?


゙今゙の私には覚えがなかった。



「凪、今日は何日かわかる?」

「…クリスマス…」



12月、25日。


…私が風邪で寝込んだ時だ。

確かにあの時の記憶はない。

それはあの時の8年後の私と入れ替わってたからだ。


そうすれば、辻褄があう。


でも、これからどうしようか。


もう5分はとっくに過ぎているのに。







(まさか)

(3日間、このまま…?)

[*前へ][次へ#]

3/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!