[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
3



ゆっくりと小さな体を抱き締める。



「あらあら…そんなに顔をぐちゃぐちゃに濡らしたら、可愛い顔が台無しよ悠嘉。昨日の今日でそんなに涙流してたら、これから大変よ?」

「普通ッ親、死んだら泣…っくよ!!!」


華蝶―いや…華蓮―の天然ボケに悠嘉の鋭いツッコミが入る。


「しか、も…昨日、の今、日…じゃない…!
8年…8年もっ…耐えたんだ!!!」


「8年…?」



華蓮はゆっくりを頭を撫でながら首を傾げた。
けれどすぐにあぁ…と呟いた。


「そっか…貴女は8年後から来たのね?」

「…8年後?」


コクンと小さく頷けば、男の人は驚いた。


「10年バズーカは聞いた事があるが、8年前に行けるモノがあるなんて知らないぞ?」

「確かにね…でも、たぶんジャンニーイチの倅が何かやらかしたんでしょう」

ふふっと小さく笑う。
そんな母を見て、悠嘉はぎゅっと抱き締める。

この温もりは夢じゃない。いつもの母だ。

そう感じて。


「お前は良いなぁ…悠嘉に好かれて」

「だって母親ですもの」







(俺だってなぁ)

(ちょ…っと待って…)

[*前へ][次へ#]

11/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!