[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
3



それから何日かして、退院。

別に目立った外傷もないから、良いって言ったのに
シャマルとリボーンがダメ、と幾つもの検査を受けさせた。



その間もツナは心配していて。

私は
ごめんね
と謝った。



(どうして、謝るの?)

(心配するのは、当たり前でしょ?)

(迷惑じゃ、ないんだよ?)









悠嘉



悠嘉





悠嘉…





悠嘉に゙戻っで何日か立った。

この右目から、こっちの世界の色々が見られた。


悠嘉の名前は蝶だとか。

悠嘉が幸せだとか。

つなや友達が大切だとか。

きょーやせんぱいが怖いとか。

ななさんが優しいとか。

ふぁみりーが、大好きだとか。


私は、今でも捨てられた事を忘れられない。
でも、やっぱり悠嘉は大切だから。


悠嘉の力になって、守っていきたいと思うんだ。







(悠嘉の)

(大切な人も)

[*前へ][次へ#]

8/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!