[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
2



少しして、シャマル達が部屋に入って来た。


「蝶ちゃん!!
一命は取り留めたみたいだな」

「と言うかいつも通りだな」

「それ隼人君が言う?」

隼人君の姿はあの小さな子供じゃない元の姿に戻っていた。



「あの姿も可愛かったのに、残念」

「Σなっ…」


顔を赤くした隼人君を見て、くすりと小さく笑った。



その後、ツナと隼人君を部屋から出し、この三日間何があったのか説明され、こっちの状況も説明した。


「──んで、それがその瞳って訳だ」

指が右目を開け、光を当てる。

「別になんもねーな」

「そっか」

確かに見た目には出ていない。
でも確かに入った。

…それさえ夢だったのか。
今じゃもうわからない。



ふっと瞳を伏せると、布団を握り締める手に小さな手が重なった。



「リボーン…」

「ヒロは、笑ってたか?」

「…うん」


ヒロとは、たぶんお父さんの事なんだろう。


リボーンは、
なら、お前も笑え
と言った。


なんで、リボーンがお父さんの事を知っているのか、わからないが







(リボーンの言う通り)

(笑う事にする)

[*前へ][次へ#]

7/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!