[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
5



少女から、温もりが消えていく。


少女は自分が消えいく事を実感した。


凪を地面に降ろし、目線を合わせる。



「凪、凪」

「悠嘉…?」

「凪。私は、もうここには来れないの」

なんでかわかる?

凪は小さく首を横に振る。

そして、蝶を見れば驚いた。
…蝶が、元の姿に戻りかけていたからである。


「私はね、この時代にいない人間だから」

「…悠嘉は、夢じゃないんでしょ…?」

うん、と頷く。

「私は凪の夢の産物じゃない
…私は、8年後から来たの」

「…未来?」

「そう。未来
私はこの時代の私と入れ替わって来たの。だから、そろそろここの私に返してあげなきゃ」


蝶を見ながら、涙を堪える凪。
自分より小さな凪を抱え込む。

すっぽりと収まる小さな子に笑いかける。


「泣かないで、凪
大丈夫。これが最後じゃない。少し、長い時間だけど、待っていれば会えるから」

だから、



「私の事を覚えていて」



すぅ…、と蝶が霧がかかった様に消えていった…────







(絶対に忘れない。だから)

(私の事も忘れないでね)

[*前へ][次へ#]

5/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!