[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
4



敵さんは、私もマフィアのボス(候補)だって知ってるみたいだね。

夜蝶組はまだ継いでないけど、
継ぐ前に潰しておくって考えかな?


それとも、

誰かさんの仕業かな。



だったらなんとかしなさいよ。


「…リボーン」





ズガンッ



「…へ」

「呼んだか、蝶?」

「リ、リボーン!!」



パキィンと注射器が割れた。
正確には、リボーンが割ったのだが。


弾丸で私は撃たず注射器だけを正確に当てた。

流石、最強のヒットマン。


「えらかったな獄寺。だがツメが甘かったな」


がっくりと肩を落とす隼人君の頭を撫でる。



リボーンと言う言葉を聞いて、驚く敵さん達。

なんでも、敵の光学迷彩は子供だけには見えるようになっていたらしい。

しかもそれをしたのは、緑色のおしゃぶりを持つ虹の赤ん坊の一人、ヴェルデ。

裏切られたら困るから、そうしたのだろう。


敵さん達はがっくりと肩を落とした。






(が、)

(それで終わらなかった)

[*前へ][次へ#]

9/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!